ページ

2014年4月28日月曜日

注目の本

「薬剤師は薬を飲まない」という本を読みました。
新聞の下段広告で目についたタイトルをすぐにネットで購入しました。なんと、翌日には配送されて、昨日読み終えました。
私にとっては、興味深い内容でしたので、すぐに実行に移したいと考えました。
ご存知のように、この時期特有のアレルギー症状を緩和させるための薬をなるべく飲むのをやめようと思ったのです。
ところが、今朝になってものすごい激しいクシャミ鼻水の症状が収まりません。鼻腔のマッサージやツボ刺激、足温浴などをしても収まりません。あいにく、薬を切らしていたので、対処もできず、マスクをして、万全装備で仕事へむかいました。
それにしても、薬を飲むと魔法のように症状が改善しますが、体調は一向に改善していきません。
今後は、万を辞して、薬がいらないような体質改善に努めるべきでsじょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿