ページ

2012年8月31日金曜日

最後の夏休み

夏休みの終りに東京行きを決めました。美術館巡りと友人に会うためです。
計画していなかったのですが、たまたま行くことになりました。
まずは、銀座に着いてApple Store に行く前にサブウェイのサンドイッチを食べようとしましたが、満員でしたので、その代わりに、パスタランチの店に入りました。何と本日のパスタが500円で食べられました。富山ではこんな低価格なパスタランチはお目にかかったことがないので、感激しました。東京の銀座でコストパーフォーマンスが良いのは、大勢の人々が訪れ昼夜問わず人が賑わうお陰で価格競争の末なのでしょうか。
とにかく昼食は、サラダと食後にコーヒーを付けてゆっくりいただけました。




Apple Store のワークショップ

0 件のコメント:

コメントを投稿