ページ

2012年10月5日金曜日

実り多き日

昨日は、日中は晴れ曇りでしたが、夕方から突然の豪雨に見舞われました。夕立は真夏の特徴ですが、今年はほとんど夕立がなかったのです。ときろが、この秋に夕立とは驚きました。
しかし、日中はたいへん実りある時間でした。というのは、貞ちゃんが入所しているケアハウスでは、秋祭りが行われ、多くの笑顔に出会えたからです。
多くのボランティアの方々の素晴らしいエネルギーや思いやりの心に感謝の気持ちで一杯になりました。しかも、紅いハイビスカスが可愛く咲いているのを見たことで、秋なのになぜか躍動感を覚えました。







0 件のコメント:

コメントを投稿