ページ

2013年10月26日土曜日

中止

二つの台風27号28号の通過により、秋の週末の数々イベントが中止や延期になりました。
秋たけなわのスポーツやハイキングやバーベキューなどなど。
「備えあれば憂いなし」
最悪の事態を回避するためには、用心にこしたことはありません。

ようやく台風一過となり、避難生活を余儀無くされた方々や損壊被害に遭われた方々には大変お気の毒です。私はその点、台風の襲撃がそれほど受けないですみ、ありがたいです。
しかし、「災害は忘れた頃にやってくる」ですから、いつでも、その時はあると肝に銘じておかなければなりません。

とりあえず、嵐が去ったあとの秋晴れを楽しみにしたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿