ページ

2012年1月23日月曜日

庇護者

昨年の今頃、リトルチャロ2 「庇護者」を聴いて大変に感動したことを覚えています。
庇護者であるドレッドとカノンはチャロの保護者として欠かせない重要な登場人物です。
「こんなところで、お前に出くわすとは夢にも思わなかった」
と、低音で渋い聞き覚えのある声がドレッドだったのです。チャロが泣き出すや否や、私も目に涙がどっと溢れてきました。
まさか、ドレッドが再び現れるとは思いもしませんでした。
カノンもまた同じ章で登場してきたことにも心が躍動しました。
今週のチャロで、また感動に巡り会えたことに感謝したい気持ちです。

0 件のコメント:

コメントを投稿