ページ

2012年4月11日水曜日

蝶番求む

クローゼットのドアが突然壊れてしまいました。それは二枚の板をつなぐ蝶番が割れてしまったからなのです。4個のうち3個が破損してしまいました。
以前に、キッチンのシンクの扉の蝶番を取り替えたことがあるので、今回もホームセンターに行って同じ蝶番があるか探しましたが見当たりません。ネットにも、この型の蝶番は見つけられませんでした。金物屋に行って見ましたが、最終的には、代替品で間にあわせるしかなさそうです。
家が古くなると、あちこちメンテナンス修理が必要になってきます。
できる限り、自分でできることは自分でしようと思います。
あなたの家もクローゼットは大丈夫ですか?蝶番はこれに似ていませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿