ページ

2013年3月27日水曜日

花粉症

私が利用するお天気情報サイトからアンケート調査がありました。
何でも全国一斉に花粉飛散の調査を行っているそうです。
その質問とは

1、あなたは一日に何回クシャミをしますか?

2、 あなたは何回鼻をかみますか?

いたって、シンプルな答えやすい質問です。

私はくしゃみは主に朝起きがけの時に何回かします。
鼻をかむのはしょっちゅう、鼻水がでたり、鼻詰まりになったり、そのうちに目が痒くなりはじめました。
私はとうとう...ついに、医者に行ってアレルギー対策処方箋、アレグラと、鼻スプレーをもらってきました。
医者が言うには、この冬のように、雪が少なかった冬の後は、花粉飛散がものすごいのだとか...私のほろ苦い花粉症デビューの年となりました(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿