ページ

2013年3月7日木曜日

ページリニューアル

この度、以前から懸案でありましたブログアーカイブ等を含め、独自ドメイン
'eigodedojo.com' を立ち上げました。
2010年3月より8月までは、他のサーバーにてblog をスタートさせました。blogger に移行してからは、お蔵入りでしたので、リニューアルさせました。
新しいページは、アーカイブを始め、毎日のブログ、古いコンピュータに収めてあった昔のファイルをもアップさせました。その他、お気に入りのリンクも入れ、玄関のようなものです。
これからは、こちらからブログに入っていけますので、ブックマークをよろしくお願いします。
eigodedojo.com

0 件のコメント:

コメントを投稿