ページ

2011年8月22日月曜日

アクセス10,000回達成!

今日でついに、アクセスカウンターが、10,000回になりました。ブログをはじめたのは、昨年からですが、8月からはこのブロガーに引っ越してきました。1年と2週間の間に、少しづつガシェットを加えながら、アクセスカウンターも途中で入れました。

私が何よりもうれしいのは、この私が、1年以上にも渡ってブログをを持続できたことです。
これもひとえに、陰で応援してくださった読者の皆さんのおかげです。暖かい心と、やさしいまなざしを感じながら、日々見たり感じたり、素晴らしいものを見つけたことをアップして皆さんに読んでいただけるよう心がけてきました。
これからも、心が豊かになれるようなブログを作っていきたいと思います。
私の持続を応援して下さったお礼に、感謝の心をお届けします。








0 件のコメント:

コメントを投稿