ページ

2014年3月26日水曜日

出発

パースを昨日の夕方後に出発しました。今朝、成田に着き帰途中です。
5泊7日の結婚式出席の旅でした。
(83歳の母を連れてのハラハラドキドキの連続でしたが、無事にミッション終了しました。)
挙式披露宴とも、手作りで温かい真心のこもったガーデン挙式、ナイトクラブ風ダンシングパーティーでした。
日本からは、私たちの他に5人の友人が駆けつけてくれました。それぞれ、2泊4日、3泊〜4泊等々、私たち以上に強行スケジュールで来てくれ、本当に感動しました。
現地の友人たちも大勢祝福してくれて、幸せなスタートを飾れたことと思いました。




0 件のコメント:

コメントを投稿