ページ

2011年1月24日月曜日

感動的な出会い

私は今日、今週の「リトルチャロ2」エピソード42 のことを話したくてしかたがありません。
思えば、2年前にスタートした前作の「リトルチャロ」では、ニューヨークで迷子になり、衰弱したチャロを手厚くめんどうみてくれたボクサー犬のドレッドのことを忘れたことはありませんでした。彼は、チャロの父親のような存在でもありました。
ドレッドは、ニューヨークのヒーロー的な存在であり、チャロが飼い主の翔太の父親に見つけられて、日本に帰国する前に、チャロのことを案じて亡くなっていました。

そして、今回まさか、「リトルチャロ2」に登場するとは、夢にも思いませんでしたので、感激のあまり、チャロが泣き出す前に、ラジオの前で泣いてしまいました。
本当に、今日はドレッドの登場で感極まりました。そして、その感動を分け与えてあげたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿