ページ

2011年1月29日土曜日

保護者、ドレッド

リトルチャロ2 エピソード42「ガーディアン・助け舟」より


「こんなところで、お前に会うとは夢にも思わなかった。」
「どうやらまた、お前の面倒を見なくてはならないようだな。」
低い、渋い声は、前作チャロにとうじょうしていて、ニューヨークで亡くなっていたドレッドのものです。
私は、もちろんのこと、チャロ同様にドレッドのことがたいへん気がかりでした。
いまだに、ドレッドが残した名セリフを思い出しています。
今日は、ここに思い返していきたいと思います。

リトルチャロ ドレッドの名セリフ集

「誕生日がいつかだなんて、問題じゃない」

「チャロ、自分が思ったことはどんなことでも、やり遂げるんだ。」

「もしそうだとしたら、一度見てみたいものだ。」

「人生には、奇跡がいっぱいあるんだよ、わかるかい。」
「人生には、驚きがいっぱいあるんだよ。」

「しばらくは、会うことはなくなるだろうな。」

0 件のコメント:

コメントを投稿