ページ

2012年11月13日火曜日

腹風邪から完治

先週の土曜日の夜から突然、下痢嘔吐に襲われました。ちょうど忘年会から帰ってきてからです。
夜中じゅう、頻繁にトイレへ駆け込み、ひどいものでした。
翌日、翌々日の日曜日月曜日は仕事以外は、床に伏していました。
水分以外は断食をして胃腸薬を処方してもらいました。
そして、今日火曜日からほぼ完治しました。
身体を悪くして健康のありがたさを知るとはこのことです。
今後も、悪い風邪を引き込まないよう気をつけなければと思います。
風邪にうつらないために、手洗いとうがいに努めて行きましょう。
(私の教訓より)




0 件のコメント:

コメントを投稿