ページ

2012年11月4日日曜日

トレッキング

昨日は8人でハイキング、BBQパーティーを予定していましたが、天候不順のため中止となりました。その代わり今日、3人でトレッキングをすることになりました。
天候に恵まれ、素晴らしい立山連峰の景観に出会うことができました。
私にとっては、初めてのトレッキングということで、友達には山ガールデビューとお祝いの言葉をもらいました。
総計2時間半くらいのアップダウンを歩き通したので、疲れましたが、素敵な自然との出会いに感激でした。
これから徐々に山歩きにはまっていくのが楽しみなような、果たしてついていけるか心配もありますが、スローに楽しみを満喫していこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿