ページ

2014年1月15日水曜日

太陽、散歩とコーヒーブレイク

風は冷たいのですが、陽が差し、青空が広がり、犬と公園で散歩しました。悪天候で、足元が悪い時は、散歩は避けます。何故なら、うちのわんこは、足が短く、腹部が汚れてしまい、あと処理が大変だからです。
その代わり、晴れ間にはできるだけ散歩を遠出してでもします。
今日は、公園の駐車場はこの陽気で満員でしたが、程なく空いたので、散歩できました。
午後2時であったけれども、水路には氷がはっていたほど、寒さはきつかったです。
陽に誘われて散歩に出てきているわんこと挨拶して短い陽を楽しみました。
散歩の後で、コンビニのイートインでコーヒーブレイク。
晴れた日は、それだけで、喜びが増えます。




氷の上にリードを置いてみました。















0 件のコメント:

コメントを投稿