ページ

2014年2月24日月曜日

多忙

今日は、とても気忙しく失敗の連続でした。
朝のゴミ捨ての時に、ゴミのプラスティック袋に鍵も一緒に入れて捨ててしまっていたのを辛うじて救済できました。
手に鍵がないと気がついたのが幸いして、手遅れにならずに済みました。
本当にうっかりしていました。
また、次は仕事から戻り家にいた時に、オフィスから電話をもらい、もしや教室にiPhoneを忘れなかったかとの問い合わせでした。
まさに、うっかり者の私です。
今日は、本当に心ここにあらず...の空虚な日でした。
身体的には忙しくなくとも、心が目一杯になって、整理整頓できていなかったようです。心を落ち着かせ、余裕を持ち点検しなければならないです。心がビジーでは失敗ばかりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿