ページ

2011年2月21日月曜日

父子再会

ドレッドとベル親子がつらい別れを経験したあとに、出会いそして一緒にずっと暮らしていくことになり安心しました。
記憶をなくしていたベルが、ドレッドにより記憶を取り戻し、嬉しさのあまり泣きじゃくっていました。
そして、ドレッドもまた、ついにベルに誕生プレゼントを渡すことができて、さぞや満足だったことでしょう。
彼らは、幸せに旅立ち、チャロに別れを告げました。

私は、親子の情や絆が断たれた時、如何に痛手を受けるかが想像できます。後悔してもしきれず、生きていくことすら困難に思えることなど…。
ここに、ある父親が子供を亡くした直後の心境を歌ったものがあります。彼は、天国に行って息子を取り戻そうとするのですが、自分はまだ天国に所在しないことを自覚して、現実にもどるのです。

Tears in Heaven 天国の涙 By Eric Clapton
-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿