ページ

2011年2月15日火曜日

Facebook

私が、Facebookに登録したのは、3年前以上になると思いますが、セキュリティーの面であまり信頼がおけなかったので、利用することなく、とうとうID,Pin も忘れてしまっていました。
しかし、最近、ソーシャルネットワーキングが盛んになり、特にFacebookが話題をさらっています。
「ソーシャルネットワーク」という映画をみました。それは、Facebookをモデルにした設立者ともに、事実のストーリーです。
今やFacebookは、Twitter とエジプトの人々の反政府活動に一役買い、とうとう、独裁政治を倒すことになりました。
ちょうど、私もFacebookを再び復活させましたが、そこで10年ぶりにアメリカの音信不通の友人と出会いました。
少しづつ、忘れないようにコンタクトをとっていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿