ページ

2013年4月1日月曜日

捻挫

昨日の午前中に、駐車場の段差で滑り、足を挫いてしまいました。
その時だけは、衝撃が走り痛みを伴いまそたが、その後は気にせず予定通りショッピングを楽しみました。
数時間は、あちこち歩き回り食べ歩きしました。
しかし、家に帰って、靴を脱いでしばらくしてから、足の痛みが激しくなってきました。足をつくことも、歩くことも困難になってきました。
やはり捻挫してしまったのです。
それで、冷やして包帯で巻いて寝ました。

今朝もまだ痛みが収まらないので、しばらくは安静にしていなければなりません。
この頃での最悪の日となってしまいました。

* エイプリルフールのジョークではありません(; ̄ェ ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿