ページ

2013年4月15日月曜日

森のレストラン

先日、糸魚川の姫川に沿って車を走らせ、山が大きくなってきた沿線にあるレストランで遅いランチをしました。
'Suntmock' という、外観はレトロなカントリー調で、中に入ると暖かな森のレストランにいる感じでした。
私は、名物ランチ「ヘルシーランチ」スープ、サラダ、コーヒー、スウィート付き、1300円を注文しました。
友人は、柔らかいヒレ肉の「ステーキランチ」サラダ、ヨーグルト、コーヒー、スウィート付き、1400円を注文しました。
どちらも、大満足な昼食タイムを演出してくれました。
ティータイムも充実しているようです。
野菜好きな人には「ヘルシーランチ」お勧めです!
ステーキもとっても健康的なお肉でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿