ページ

2011年9月23日金曜日

厚い今日の雲

台風一過から、二日経っても、空は厚い雲に覆われ、時折り日の光が切れ間から差し込むと、小春日和のような穏やかな気分になります。
しかし、突然、思いがけなく雨が落ちてきて、間もなく止んでしまいました。
風は、確実に日に日に冷たくなってきて、ドライブをしている際には、窓を開け、気持ち良い風を入れます。
ウォーキングや山ハイクには、もってこいの季節ですね。お弁当を持って出かけるのが、いいです。自然の中で雲を眺め、風に吹かれるだけで、心がリラックスできます。
今日は、ランチをした後、オープンカフェで気持ち良いアフタヌーンティーをしてきました。雨が降りだす前だったので、ラッキーでした。

帰り道、車の中から、雨が降りだす前の雲を撮りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿