ページ

2011年3月21日月曜日

寒い春分の日に....

今日は冷たい雨降りで気温は低下しています。
冬物の衣服をしまうことができません。
エネルギーを節約するためにも厚着しています。
それでも一日中暖房は欠かせません。

私の祈り

どうか彼らを寒い所に置いていかないで
どうか彼らに暖かくそして生きるための食料を与えてください。
もし私が全能の力の持ち主ならば、彼らを暖かい島に連れて行くことでしょう。
もし私が宇宙の指導者ならば、太陽をしかり彼らの元に直ちに向かわせることでしょう。

ただ私は彼らの無事と平安を祈ることしかできません。
彼らの元に春が届くようにと.....。
明るく暖かいそよ風が災害を吹き飛ばし、自然の力がやってきて彼らを生かしてくれることを。

0 件のコメント:

コメントを投稿