ページ

2011年10月15日土曜日

iOS5 をiPhone3GS にインストールしたら

iOS5 が3日前にリリースされましたが、すぐにはダウンロードしませんでした。というのは、二世代モデル前のiPhone3GSは、新たなOSに対応するかどうか心配でしたし、iPhone4S を購入するかどうかも決めかねていました。しかし、ついにiOS5をインストールしました。
Mac OS10 に繋いで、iPad 共々、うまくインストールできましたので、しばらくは古いiPhoneでもやっていけそうです。店頭に現物が並ぶ頃までには考えたいと思います。
けれど、どの携帯キャリアーにするかは、これから出てくるユーザーの評判を参考にしたいと思います。
案外、そう遠くないうちに、新しい機種を手にするかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿