ページ

2011年10月30日日曜日

秋蜂さんとドライブ

一昨日、目の前に現れたモスラは、どのような状況であるかを謎かけしましたが、正解のコメントが寄せられましたように、私が車庫から車を出してショッピングセンーに行く際に、蜂がフロントガラスに張り付いていて、そのままショップまで一緒にドライブしたのです。10分ほどのドライブでしたが、しばらくの間、止まっていたので、写真を十分に撮ることができました。
しばらくすると、飛び去っていったので、帰りは連れてくることはありませんでした。
果たして、自力で戻ってきたかどうかは、わかりません。(>_<)


映画の「ドライビング ミスデイジー」をもじったような楽しいドライブでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿