ページ

2014年7月7日月曜日

布団掃除

じめじめした雨模様の梅雨時期、最も不快なのは、太陽の下布団を干せないことですね。
聞くところによると、布団やカーペットには無数のダニが潜んでいるとか...小まめに掃除機で除去してもなかなか取りきれないと言います。おまけに天日干しもままならぬ時期は安眠低下になりかねません。
そこで、意を決して話題の布団掃除機「レイコップ」を買ってしまいました!
目に見えない埃に潜むダニを吸い取り除去してくれる優れものです。
ペットと同居している我が家には必要ですね。
驚くことに、ネットで土曜日のお昼過ぎに注文して翌日、昨日日曜日の午後に届いたのです。
この配送の速さには怖いとすら思えました。(夜中も誰かが運んでくれていると思うと、申し訳ないと思うのは私だけでしょうか?)
私が快適に眠る陰には誰かのお陰があるのを忘れてはいけませんね。(感謝)








0 件のコメント:

コメントを投稿