ページ

2012年12月12日水曜日

ミニがやって来た

2週間以上も前から注文していた iPad mini を首を長くして待っていました。
そして昨日ついにアップルから発送したので、121212には到着予定というメールが届きました。今日、'121212とはなんと語呂の良い日和でしょうか...なによりは、覚えやすい!
大急ぎで帰宅したものの、まだ届いていませんでした。(がっかり....) でも、辛抱強く待つこと数時間後、終に宅急便を夕刻に受け取りました。
私は、i ディバイスと相性よく過ごしています。(iPhone,iPad, mini)
初代のiPad にはジェームス ブレインと命名しました。彼はその名のごとく、クールで私のためによく働いてくれました。今後も私のお楽しみ事、ムービーシアターとして楽しませてくれます。
そして、今度はミニパッドには、ミニー パティと名付けることにします。ミニーちゃんは、ジェームスの妹分として、書籍やニュース等の読み物を提供してくれることでしょう。また、私はほとんどのブログをこのミニーから投稿することになると思います。
いつも、カバンの中にはミニーちゃんを伴い、飽きることがないでしょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿