ページ

2013年1月27日日曜日

お気をつけて!

咳、背中に微痛、そして悪寒...風邪をひいたかな、もしかしてインフルエンザかも..とわかったのは金曜日の午後。
その日は、葛根湯を飲んで、早めに床につきました。
翌日起きてみると、激しい頭痛と、筋肉痛でバリバリになっていました。
しっかりと直してしまおうと、床に入って痛みと戦っていましたが、耐えきれず、ドラッグストアで総合感冒薬買ってきてもらいお昼頃に、暖かくして寝入りました。その日の予定だった宴会もドタキャンして、ひたすら眠りました。
そして、夕方には、痛みが引いて楽になりました。薬の力で、解熱しているので、安心はできません。あと一日は安静に大事を取らなければならないなと思います。
今日は日曜日で、月曜日の明日からは快癒できる見込みで一安心です。
皆さんも、くれぐれもお気をつけてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿