ページ

2010年8月1日日曜日

早朝ヨーガ

例年の恒例行事である、早朝ヨーガが本日8月1日より、1週間の予定ではじまりました。
およそ30人ほどのヨーギたちが、一堂に公園にあつまり、ヨーガ実践をしました。
早朝の空気と木立からこぼれる朝日の輝きで、心身ともにリフレッシュされました。
なんといっても、一連の動作が終わる頃には、噴水から水が噴出し、気分は最高潮に達しました。

明日以降も、朝5時起きして、5時40分には家を出て、早朝ヨーガに参加したいと思います。
もし、これに参加し続けられた暁には、自分の境地がランクアップしていることでしょう。

未来の私に、乞うご期待^^。

0 件のコメント:

コメントを投稿