ページ

2010年8月18日水曜日

猛暑再び…殺人鬼と化して

今日は、午前中からショッピングをはじめて、お昼ごろまでかかり、車に戻ると、車内の気温が45度という高温になっていました。1時間以上も炎天下に車を駐車していたので、高温になってしまい、ハンドルは熱くて触ることができません。く、車に子供とか、猫や犬を放置しておかなかったことは幸いです。さもなければ、熱中症により、命を落としていたことでしょう。とにかく、何物も被害なくすみました。

車を走らせて10分もしない内に、休憩をしたくなり、モスバーガーに立ち寄り、お勧めの季節限定
メニュー、ナンタコスを注文しました。
見た目が美味しそうでしたが、単にナン生地パンの上に、カレー味ペースト、レタスとタコスチップが、トッピングしてあるだけの代物でした。一番の難点は、食べにくいこと。かぶりつくにも、ナンが柔らかく、トッピングが、こぼれ落ちるのです。インド人のように手でつまんで食べなければならないかと思われました。しかしながら、そうするかわりに、フォークーをもらえばよかったと後で思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿